(仮)パートナー企業のテクニカルサポートエンジニアとして気になる、より良い AWS サポートの利活用について

Lv200

Lv200

Track:D
14:30 ~ 14:50

セッション概要

AWS のパートナー企業のテクニカルサポート部門の中の人である私が、日々お客様からのお問い合わせの対応や AWS サポートへのエスカレーションをする中で感じている「もっとこうだったらいいのに」感をお伝えします。

AWS が公表しているドキュメントやスタンスと、利用ユーザーとの若干の意識の乖離など日々感じていることをご案内することで、皆様のよりよい AWS サポート体験に繋げられれば!と思っています。

登壇者
市野 和明

市野 和明

運送業のトラック運転手から IT 分野へ転身し、中小企業でウェブエンジニア、サーパーエンジニア、社内情シスとして従事してきました。 2021年11月より AWS パートナー企業のテクニカルサポート部門で働いています。 専門用語を極力使わず、平易な言葉で技術情報を伝えることを心がけています。



セッションカテゴリ:
セキュリティ以外のガバナンス系

セッション資料
    資料はありません

©JAWS-UG (AWS User Group - Japan). All rights reserved.