FAQ

Q. インボイス対応の領収書を発行することはできますか?

企業サポーター:できません

個人サポーター/一般チケット:できません

実行委員会が「適格請求書発行事業者」ではないので、インボイス対応の請求書発行ができません。

Q. 一般参加チケット/個人サポーターの領収書は発行できますか?

Doorkeeperより発行することが可能です。

「Doorkeeper>申し込みの確認>領収データを見る」

より領収書をダウンロードしてください。

Q. 企業サポーターのノベルティにJAWS-UGロゴを使用しても良いですか?

JAWS-UG各支部の『JAWS-UGロゴ』はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

以下のガイドラインに従ってご利用をお願いします。

・ロゴダウンロードページからダウンロードいただいたロゴのみをご利用ください。

 URL:https://github.com/jaws-ug/logo

・他のパブリッククラウドプロバイダーの名称やロゴを含めないでください。

・ロゴの周辺に十分な余白をお願いします。

・ロゴを使用する制作物を作成することが決まったら、事前にサンプル・イメージ図を実行委員会まで送付をお願いします。

 宛先:jawsfesta2024@event.jaws-ug.jp

・JAWS Festa 2024 に関連する範囲での利用をお願いします。

Q. Doorkeeperで購入したチケットを返金することはできますか?

Doorkeeperにも掲載している通り(※1)、

ご購入いただいたチケットに関して、返金対応は行っておりません。

https://jaws-ug.doorkeeper.jp/events/174793

Q. 企業サポーター申し込み前に参加基本要件のチェックプロセスはありますか?

HPに記載している「参加基本要件」は、スポンサー様にて事前に確認していただきたい内容となります。

具体的に運営側がチェックするプロセスはございません。

©JAWS-UG (AWS User Group - Japan). All rights reserved.